【大杉漣さん】という有名な俳優さん急性心不全での突然死

大杉漣さん急死

死因は、心不全とされています。

きっと健康診断をうけたり、かかりつけ医がいたことと思います。

 

かりにいなかったとしても、周りの方は健康診断、かかりつけ医を勧めたと思います。

 

どのような健康診断がされていたのでしょうね。

みなさんは健康診断を沢山受けているのに、

どうして

「癌」は2人に1人がなり、3人に1人が亡くなる

「脳卒中」や「心臓病」で4人に1人が亡くなる

のか、考えたことはありますか?

 

そもそも聞いた事がない?

 

そんな医者や健康診断でいいのですか!

アナタを必要としている人がいない安い命なのでしょうか?

そんなことを言わないで下さい。悲しいです!

 

雑誌やネット情報やワイドショー好きなら、これらの毒について聞いた事がありませんか。

 

【トランス脂肪酸】食べるプラスチック、飲むプラスチック

【糖化】足の切断、巷に溢れる砂糖、糖化物質

【有害金属】水銀、鉛、カドミウム、アルミニウム

【魚】から水銀

【水道】から鉛

【タバコ】からカドミウム

【添加物】雑誌でも有名添加物「リン酸塩」

【グルテン】なぜ世界の一流選手は取らないのか

【パン】なぜ医者が食べないのか

【タバコ】汚れた肺、キレイな肺

【有害重金属】がカラダにたまることが原因不明の体調不良、アレルギーの原因?

【酸化】活性酸素とフリーラジカル

 

これらの毒について、調べて指導してくれる病院、医者にかかって下さい。

Dr 小池
医師の本音の話をきいて何を感じましたか?

LINE「@dr.koike」でも検索ができます

自分の幸せは真剣に🙄 |お問い合せはお気軽に😆

-予防医学, 小池コラム
-, , , , ,

© 2020 小池ぶろぐ