1. HOME
  2. 医療
  3. 【大杉漣さん】という有名な俳優さん急性心不全での突然死

【大杉漣さん】という有名な俳優さん急性心不全での突然死

大杉漣さん急死

死因は、心不全とされています。

きっと健康診断をうけたり、かかりつけ医がいたことと思います。

 

かりにいなかったとしても、周りの方は健康診断、かかりつけ医を勧めたと思います。

 

どのようなレベルの健康診断がされていたのでしょうね。

みなさんは健康診断を沢山受けています。

「癌」は2人に1人がなり、3人に1人が亡くなる

「脳卒中」や「心臓病」で4人に1人が亡くなる

健康診断を沢山受けているのに、どうしてこのような病気で亡くなる人が多いのか考えたことはありますか?

 

そもそも死因の順位について聞いた事がない?

そんなかかりつけ医や健康診断でいいのですか!命を守っていけるのですか?

アナタのことを必要としている人がいないのでしょうか。

必要とされていないなら、適切な指導をしてくれないかかりつけ医でも、健康診断でも、選んだらいいかもしれません。

必要とされていないなんて思わないで下さい。必要とされていますから。

 

雑誌やネット情報、ワイドショーをみていたら、これらの毒について聞く機会があると思います。

 

【トランス脂肪酸】食べるプラスチック、飲むプラスチック

【糖化】足の切断、巷に溢れる砂糖、糖化物質

【有害金属】水銀、鉛、カドミウム、アルミニウム

【魚】から水銀

【水道】から鉛

【タバコ】からカドミウム

【添加物】雑誌でも有名添加物「リン酸塩」

【グルテン】なぜ世界の一流選手は取らないのか

【パン】なぜ医者が食べないのか

【タバコ】汚れた肺、キレイな肺

【有害重金属】がカラダにたまることが原因不明の体調不良、アレルギーの原因?

【酸化】活性酸素とフリーラジカル

 

社会毒について、指導してくれる医者にかかって下さいね^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。