アンチエイジング~慢性疾患まで対応の血液クレンジング

小池ぶろぐ

お客様の声

小池クリニックで治療をして頂いた、お客様からの手紙はこちらです。

小池クリニックへのファンレター

予防医学

【危ない食品添加物】「リン酸塩」が入ってる食べ物はこれだ 血管を詰まらせ、骨が脆くなり、腎臓にもダメージが!

更新日:

毒を盛られなくても、日頃毒が盛られているような状況です。

世の中には、酒とタバコくらいしか毒はないと思っている人たちが大勢います。

ぱっとあげるだけでも、

糖質

グルテン

カゼイン

糖化

酸化

ストレス

有害金属

トランス脂肪酸

アルコール

過食・肥満

喫煙

運動不足

があります。

 

週刊現代 2017年 11/4 号

危ない食品添加物「リン酸塩」が入ってる食べ物はこれだ

血管を詰まらせ、骨が脆くなり、腎臓にもダメージが!

添加物により【リン】が増えると、【カルシウム】が吸収できなくて、骨がもろくなります。

【リン】と【カルシウム】ふえると、血管が【石灰化】して【動脈硬化】になりやすくなります。

 

小学生的な表現ですが、分かりやすく言うと、血の巡りが悪くなり、頭や心臓、代謝が悪くなります。

 

体のどこを切っても血が出ますよね?

血管はそれくらい隅の隅まで、行き渡っているのです。

その血管や体に障害を起こし、苦しい病気に見舞われます。

 

毒の一つでしかない【有害金属】

沢山ある【有害金属】たちの一つでしかない【リン】

 

病院で【リン】の値を測ってもらったことがありますか?

 

みなさんが「無い」ということは、医者も「危ない食品添加物「リン酸塩」が入ってる食べ物はこれだ血管を詰まらせ、骨が脆くなり、腎臓にもダメージが! 」ということを「知らない」のです。

 

【リン】以外にも、やばい毒は、日常生活でてんこ盛りです。

【リン】の特殊検査を受けたい方は、ドクター小池クリニックへお問合いあわせ下さい。

Dr 小池
正しい情報と手段を手に入れて、安心と幸せな日々を手に入れましょう!

「@dr.koike」と検索して頂いてもご登録頂けます。

-予防医学
-, , ,

Copyright© 小池ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved.